アクセスマップ

プジョー福井

住所福井県福井市北四ツ居2-6-7
Googleマップでみる

TEL0776-54-1530

営業時間平日・土日・祝日 10:00-18:00

定休日月曜日、第2火曜日

アクセス方法国道8号線
福井市北四ツ居交差点を東へ300m

JR福井駅から歩いて15分

タクシーでご来店の方
・JR福井駅から約1,000円

ご希望のお客様はレンタカー/代車等、
ご用意できますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ショールームへぜひ、ご来店くださいませ。

スタッフブログ

26日まで!Check-Up キャンペーン

[2016/12/04]サービスマネージャー   伊東 佳範
26日まで!Check-Up キャンペーン
プジョー福井のブログをご覧のみなさま、お世話になっております。


サービスフロントの伊東です。


本日は、好評いただいてますAutumn-Winter Check-Up キャンペーンのご案内です。


ワイパーブレード、バッテリーが20%OFFのオフのキャンペーンで、26日までとなっております。


26日まで!Check-Up キャンペーン
さて、


最近のバッテリーは内部の極板にカルシウム合金を使用したものが主流となり、(以前は鉛の極版)長寿命といわれています。


ただ、デメリットとして交換のサイン、例えは、エンジン始動時にクランキングが重たくなる、アイドリング時にヘッドライトが暗くなるといったサインが分かりにくい点があります。


そのために、定期的な診断機を使用したチェックが欠かせません。


一般的にバッテリーの寿命は3年程度(使用条件により異なる)ですので、この寒い時期にこそ点検、交換をお勧めしております。


ちょっとした買い物帰りに、それまで何の異常も感じなかったのに突然、エンジンがかからなくなり、お困りになる前にプジョー福井へ、ぜひお立ち寄りください。


今なら、26日までキャンペーン価格20%OFFで交換いたします。(工賃は別途)



なにかご不明な点があれば、何なりとご相談くださいませ。

みなまの、プジョーライフをスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。