アクセスマップ

プジョー福井

住所福井県福井市北四ツ居2-6-7
Googleマップでみる

TEL0776-54-1530

営業時間平日・土日・祝日 10:00-18:00

定休日月曜日、第2火曜日

アクセス方法国道8号線
福井市北四ツ居交差点を東へ300m

JR福井駅から歩いて15分

タクシーでご来店の方
・JR福井駅から約1,000円

ご希望のお客様はレンタカー/代車等、
ご用意できますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ショールームへぜひ、ご来店くださいませ。

スタッフブログ

NEW 5008 Debut!

[2017/09/27]PEUGEOT FUKUI
プジョー福井のブログをご覧のみなさま、こんにちは








NEW SUV 5008 ついにデビューします!!



これまでミニバンとして登場していた5008が
SUVとして誕生いたしました。
NEW 5008 Debut!
まず、フロントですが



鋭い眼光を投げかけるフルLEDヘッドライト、その上部を縁取るLEDポジションランプ。


かっこよさの中に上品が入り混じっており、
停車時もライト点灯時でも対向車の目を必ず引き寄せるでしょう。







NEW 5008 Debut!
上図は、
デジタルヘッドアップインストルメントパネルです。



12.3インチの大型ディスプレイなのでとても見やすく、多彩な情報をわかりやすく表示します。

また、*グレードによって
ディスプレイカラーは好みに応じて選択することもできます。
*GT BlueHDi




走行中にメーターへの視線の移動で
目が疲れることや、一瞬の前方不注意での事故など
このようなことが起こりにくいよう、運転手に優しく設計されております。









NEW 5008 Debut!
こちらは、

ドライバーの不注意や判断ミス、感覚の盲点などをカバーする高度なセーフティシステム。

そしてドライビング中のさまざまなストレスや負担を軽減する最新のアシスタンスシステム。

この2つのシステムが融合し、
NEW5008の安全性能と信頼性をつくりだしております。


NEW 5008 Debut!
続いて、シートです。



7名分のシートすべてが独立型となっております。

2列目シートのスライドやリクライニング機能、
背面の折りたたみテーブルや床下収納、サンシェードが装備。

3列目シートは2列目シートよりも1段高い設定になっております。


快適性や機能性が十分な実用性をもたらしています。



5008の魅力をお伝えしきれていない箇所がまだまだたくさんございます。



みなさまぜひぜひ実際に5008の魅力をご自身の目で触れて体感していただけたらとおもいます


魅力たくさんの5008が
ショールームでみなさまを美しくダイナミックなひと時へお出迎えいたします



皆様のご来店、心よりお待ちしております。





NEW 5008 Debut!