アクセスマップ

プジョー福井

住所福井県福井市北四ツ居2-6-7
Googleマップでみる

TEL0776-54-1530

営業時間平日・土日・祝日 10:00-18:00

定休日月曜日、第2火曜日

アクセス方法国道8号線
福井市北四ツ居交差点を東へ300m

JR福井駅から歩いて15分

タクシーでご来店の方
・JR福井駅から約1,000円

ご希望のお客様はレンタカー/代車等、
ご用意できますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ショールームへぜひ、ご来店くださいませ。

スタッフブログ

福井で今楽しめる場所は?

[2018/03/23]PEUGEOT FUKUI
福井で今楽しめる場所は?
プジョー福井のブログをご覧のみなさま、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。


3月もあっという間に終盤に入りましたね!
春らしくなってきたかと思えば、雨で寒い日が続いたりと、お出かけするにも予定を立てにくいお天気になっています。



そんな時は、屋内で楽しめる場所へ…♪
今福井で行われているイベントといえば、”お台場ラーメンPARK in福井”!!
お客様の中にも、ラーメンPARKに行ってきたという方がちらほら…。
福井県産業会館で開催されていて、先日の月曜日で前半が終了し、今は後半の真っ最中です。


どこもおいしそうなお店ばかりですよねぇ~~♡
チラシを見ているだけでお腹が鳴りそうです(*^_^*)


ご家族やお友達、カップルで行っていろんなお店のラーメンをシェアするのも楽しそうですよね。
お台場ラーメンPARK in福井は26日(月)の20:00までだそうです!

…プジョー福井もちょうど定休日。
駆け込みで行ってこようかなぁ~と考えております♡



また、3/31(土)4/1(日)には”Art&雑貨2018”が同じく福井県産業会館で行われるようです。
ハンドメイドのかわいいアクセサリーや雑貨、ワークショップなどバラエティに富んだショップが集まるみたいなので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!


今週末も楽しい時間をお過しくださいませ♪