アクセスマップ

プジョー福井

住所福井県福井市北四ツ居2-6-7
Googleマップでみる

TEL0776-54-1530

営業時間平日・土日・祝日 10:00-18:00

定休日月曜日、第2火曜日

アクセス方法国道8号線
福井市北四ツ居交差点を東へ300m

JR福井駅から歩いて15分

タクシーでご来店の方
・JR福井駅から約1,000円

ご希望のお客様はレンタカー/代車等、
ご用意できますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ショールームへぜひ、ご来店くださいませ。

スタッフブログ

ワイパー&エアコンフィルター交換キャンペーン

[2018/04/27]サービスマネージャー   伊東 佳範
プジョー福井のブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。


気温の変化が激しい日々が続いておりますが、みなさま、いかがおすごしですか。


さて、今日は、「ワイパー&エアコンフィルター交換キャンペーン」のご案内です。


ワイパー&エアコンフィルター交換キャンペーン
まずは、ワイパーブレード交換キャンペーン。


キャンペーン期間中、部品代が20%OFF。

本格的な梅雨のシーズンを迎えるご準備に最適です。

ワイパーブレードは、雨の日に使用するワイパーの重要なパーツです。

そのワイパーブレードにはゴムが使われているため、知らず知らずのうちに劣化してしまいます。

下記の症状に心当たりがあるお客様は、ワイパーブレードの交換時期が近づいています。

・拭き残し、拭きむらがある
・膜がかかる
・ワイパーの跳び、びびり音がする
・筋が入る

劣化したワイパーブレードを使い続けると、ウィンドウガラスに傷がついたり、雨の日の視界の悪化、異音によるイライラなどを引き起こします。


安全と快適なドライブのため、ワイパーブレードは1年に1回交換をおすすめしております。


ワイパーのふき取り具合が悪くなってきたなと感じた時は、お気軽ご相談ください。


もうひとつ、おすすめしたいキャンペーンがございます。

「車内消臭・抗菌処理」と「エアコンフィルター交換」のセット価格が30%。
ワイパー&エアコンフィルター交換キャンペーン
なぜ、エアコンフィルターの交換が必要?

室内に新鮮な空気を取り込む途中に設けられているエアコンフィルター。

空気中のほこりや花粉をこのフィルターで受け止めますが、徐々に汚れが溜まってしまいます。

目詰まりしたフィルターでは室内への空気の取り込みが不十分になり、エアコンが効きにくくなり、フロントガラスをくもらす原因にもなりますので定期的な交換が必要となります。


また、消臭・除菌剤は天然成分100%の無臭タイプ、無害のバイオ液剤を使用します。

除菌タイプの消臭剤を使用しますので、化学合成・無機性の臭いや物本来の臭いは除去出来ませんので予め、ご了承下さい



大変お得なキャンペーンとなっておりますので、
是非この機会にご利用ください。


ご不明な点など、ございましたらお気軽にプジョー福井までお問い合わせください。