アクセスマップ

プジョー福井

住所福井県福井市北四ツ居2-6-7
Googleマップでみる

TEL0776-54-1530

営業時間平日・土日・祝日 10:00-18:00

定休日月曜日、第2火曜日

アクセス方法国道8号線
福井市北四ツ居交差点を東へ300m

JR福井駅から歩いて15分

タクシーでご来店の方
・JR福井駅から約1,000円

ご希望のお客様はレンタカー/代車等、
ご用意できますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ショールームへぜひ、ご来店くださいませ。

スタッフブログ

バッテリー交換キャンペーン!

[2018/06/22]サービスマネージャー   伊東 佳範
バッテリー交換キャンペーン!
プジョー福井のブログをご覧のみなさま、おひさしぶりです。

サービスフロントの伊東です。


本日は、7月までの限定!プジョー福井オリジナル「バッテリー交換キャンペーン」のご案内です。

キャンペーンは、6月20日(水)~7月31日(火)

バッテリーの料金(部品代+交換工賃)を20%OFF。

バッテリー自体も時間の経過や使用によって劣化していきます。
最近のバッテリーはメンテナンスフリーバッテリーといって密閉されており、寿命ギリギリまで性能が落ちないため、バッテリーの劣化が分かりにくくなっています。



※メンテナンスフリーバッテリーについて
(最近のプジョー車は全てこのタイプです)                 
カルシウム合金などを使用することにより、電解液の蒸発、及び電解液の蒸発による補水の頻度を少なく済むように設計されたバッテリーで、
セルキャップにも電解液の蒸発を防ぐ為の加工が施されているものもあります。



「ついさっきまで、元気に走っていたのに、急にエンジンがかからなくなった!」


「コンビニに立ち寄って、エンジンをかけようとしたら、急にエンジンがかからない!」

となる前に、バッテリー交換をオススメします。

当店では専用のバッテリーテスターを使って点検を行っております。

エアコンを多用する夏と冬の前や、長距離ドライブの前などには、ぜひ点検をお受けください。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


TEL 0776-54-1530


ご予約、お待ちしております。