アクセスマップ

プジョー福井

住所福井県福井市北四ツ居2-6-7
Googleマップでみる

TEL0776-54-1530

営業時間平日・土日・祝日 10:00-18:00

定休日月曜日、第2火曜日

アクセス方法国道8号線
福井市北四ツ居交差点を東へ300m

JR福井駅から歩いて15分

タクシーでご来店の方
・JR福井駅から約1,000円

ご希望のお客様はレンタカー/代車等、
ご用意できますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ショールームへぜひ、ご来店くださいませ。

スタッフブログ

ご納車

[2020/11/24]セールススタッフ   福田 幸平
プジョー福井のブログをご覧の皆様、こんにちは‼

いつもご覧いただきありがとうございます♪

セールスの福田です。


今回もオーナー様ご紹介です。

先日、O様に3台目のプジョーをご購入いただきました‼
ご納車
今回は、新色のエリクサーレッドというお色を選んでいただきました✨


O様は明るいお人柄なので、この赤色がすごくお似合いです。エリクサーレッドに負けないくらい輝いてます(笑)

前回の308はハッチバックのお車でしたが、今回は今大人気のSUVのお車です。

コンパクトでありながら、ロングノーズ、ロー&ワイドなフォルム。
堀の深いフロントフェイスからボディサイド、リアエンドまで流れるような曲面は、わずかな隙もない凝縮された美しさと、ダイナミックな存在感を放ちます。

グラマラスな面構成は繊細な陰影を生み、受ける光によってスポーティに、セクシーに表情を変えていきます。

このかっこいい2008でたくさんの思い出を作っていってくださいませ。

O様この度もプジョーをお選びくださり誠にありがとうございます。

何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。お待ちしております。

今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。