アクセスマップ

プジョー福井

住所福井県福井市北四ツ居2-6-7
Googleマップでみる

TEL0776-54-1530

営業時間平日・土日・祝日 10:00-18:00

定休日月曜日、第2火曜日

アクセス方法国道8号線
福井市北四ツ居交差点を東へ300m

JR福井駅から歩いて15分

タクシーでご来店の方
・JR福井駅から約1,000円

ご希望のお客様はレンタカー/代車等、
ご用意できますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ショールームへぜひ、ご来店くださいませ。

スタッフブログ

ドライブレコーダーのご紹介

[2022/11/27]ショールーム セールス   伊東 沙弥
ドライブレコーダーのご紹介
ドライブレコーダーのご紹介
皆様こんにちは😊
本日はドライブレコーダーのご紹介です✨

皆様はドライブレコーダーをお付けいただいてますでしょうか?
事故に遭った場合やあおり運転を受けた際、ご自身に過失がないことを映像として残すことができ、活用されています。
また、旅行先の思い出として保管されることもあり、安全運転をサポートしてくれるので、お車に付けていただいてる方が多いと思います。

今回は、New308の試乗車に取り付けたドライブレコーダーをご紹介いたします。
ドライブレコーダーのご紹介
New308に取り付けられたドライブレコーダーはディスプレイミラーとなっておりますので、快適に後方確認ができます✨
また、ミラー画面にて日時・車速・方位・車線を表示することができ、走行車線を逸脱した場合は警告音と表示にて注意する走行モードを搭載✨
常時録画機能や運転中/駐車中に車両へ大きな衝撃が加わった際の車両前後映像を録画するイベント記録モード/駐車監視記録機能が装備されています。
設定などの操作はディスプレイ画面をタッチ👆
ドライブレコーダーのご紹介
エンジン始動時にはプジョーロゴがかっこよく表示され、運転前に気分も上がります✨

始動時のモーションを見てみたい!、実際にドライブレコーダーを見てみたい!という方は是非一度ご来場いただき、New308にてご確認ください✨
皆様のご来店お待ちしております💖